ユニット(診療台)が増設されました。

岡崎デンタルオフィスでは、オープン以来たくさんの患者さまにご来院いただいております。可能な限り患者さまをお待たせすることなく、治療を進めていきたいという想いから2階にユニット(診療台)を増設しました!

窓からの日差しが心地よく、開放感あふれる診療室になっています
外は寒くなってまいりましたが、この診療室はぽかぽか陽気で暖かいため眠くなってしまう患者さまもいらっしゃいました。

 

今年も残すところ2ヶ月ちょっと。
年末忙しくなる前に、お口の検診やクリーニングにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です