こども会の獅子にびっくり。

先日ご近所のこども会のお祭りで、獅子舞がクリニックにやってきました
遠くからかすかに聞こえてくる太鼓の音を感じながら診療していましたが、音がだんだん近くなると心が踊り始めました。もちろん診療は真剣に取り組んでいますが、受付スタッフは太鼓の音にドキドキワクワク。外に出てみると獅子舞とこども神輿、そして太鼓隊がうちのクリニックの前に集まっていました。

 

小児を得意とする長谷川先生ですが、子供に慣れていても獅子舞にはびっくり
小さな子供達がはっぴを来ている姿はかわいいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です