伝えること、まとめるチカラ。

okazaki002

ご近所の皆さまや、岡崎デンタルオフィスの前を通る方に当院をもっと知っていただこうと、手書きの看板を出すことにしました。「さて何を描こう?」実際に書き始めようとすると伝えたいことが多すぎてなかなか内容がまとまりません

 

そして、描くのもなかなか難しいんですよね。カフェにあるようなおしゃれな看板をイメージして描き始めるのですが、なかなかどうしてうまくいきません。

 

スタッフが話し合いながら意見を交わし合い、描いては消して描いては消しての繰り返し。オープンしてからまだ1ヶ月ちょっとの岡崎デンタルオフィスですが、一生懸命に看板へ向かうスタッフたちの姿を見ているとチームワークの良さを感じ、意図せず良い時間になりました。

okazaki003

話し合いの結果、初回はベタな内容に収まりましたが
定期的に描き換えていきますので、お通りの際は少しだけ脚をとめてご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です