Photoセミナー

本日、当法人主催の第3回目となるPhotoセミナーを開催いたしました。

普段治療で写真を撮られることは少ないと思いますが、治療計画を立てたり記録を残したりする上でとても必要になってきます。

今回は実習付き10医院限定ですが、天気がいい休日にも関わらず全国から参加していただきとても感謝しております。

 

 

10医院と言っても歯科衛生士さんも連れてきての参加なので結構な人数です(^^;)

撮影は大体が衛生士さんが撮ることが多いと思うので同行してもらってます。

 

 

 

このPhotoセミナーは外部の先生向けでしたが当法人のスタッフも知識・技術の再確認が出来て開催する側としても有意義な時間を過ごせました(^^)

また機会があれば開催していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です