今年も大きなクリスマスツリーの登場です!

ここのところ、めっきり寒くなりましたね。
東日本では雪が降ったりと、いよいよ冬がやってきたみたいです。岡崎デンタルオフィスの冬といえば昨年もご好評いただきました大きなクリスマスツリー!今年も早速設置しました。このクリスマスツリーはなんと3.6mあるのでとても見ごたえがあるクリスマスツリーなのですが、設置がとても大変だったりします(笑)高さがあるので、骨組みがしっかりしていることもありツリーがとても重いんです。今年は男手が増えたこともあり、昨年よりは短時間で一気に組み立て完了できましたがみんな汗だく。


ツリーの設置が終わったら今度は装飾です。装飾はスタッフ全員でお喋りしながら作業できるのでとても楽しいのですが、男性3名はバテ気味でした(笑)かなり体力を使いますが、装飾が終わり照明を点灯させると疲れは一気に忘れてしまいますね。とても綺麗なイルミネーションに彩られた3.6mのツリー迫力があります。外からも見えますので、岡崎デンタルオフィスの前を通る際は少し足を止めてご覧になってください。

お口の中のクリーニングはお済みですか?

クリスマスツリーの時期ということはもうすぐ年末ですね。今年の汚れは今年のうちにしっかり落として、気持ち良く新年を迎えられるようにお口の中も準備しましょう。年末にお口のクリーニングをして新年を迎える患者さまは年々増加しています。今まで試したことがなかった方も、今年からお口のクリーニング試してみませんか?


岡崎デンタルオフィスではPMTC(ピー・エム・ティー・シー)というプロフェッショナルクリーニングを実施しています。ご興味がある方はスタッフまでお声がけいただくか、PMTC希望で予約をお取りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です