わくわくドキドキ家具選び。

int

岡崎デンタルオフィス院長の佐藤剛です。

先日、事務長と一緒に岡崎デンタルオフィスで使う家具を探しに行ってきました。
インテリア雑誌を見たり、ネットで様々参考になる素敵な内装を見ていましたが、お店に行ってみると素敵なものがたくさんあるのでとても悩みます。

待合室はどういう雰囲気が良いだろうか?
コンサルルームは落ち着いた感じが良いかな?
壁紙はどんな色?

などなど、決めなければならないことが盛りだくさんです。

キッズルームは、岡崎デンタルオフィスの保育士と相談しながら進めることにしているので、新しいスタッフとのコミュニケーションがとても楽しみです。お子さんが安心して楽しめる空間を作っていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です