開業して32年続く歯科医院

当法人は開業後32年の地域密着型のクリニックです。

保険治療だけでなく、インプラント治療や審美歯科治療(セラミック治療)を得意としています。
セラミック治療はセレックによる即日修復に対応、見た目は勿論のこと、長期使用に耐えうるよう精度(マイクロ単位)や噛み合わせにも拘っています
インプラントは年間あたり300本以上の実績があり骨が少ない難症例にも対応できます。

そしてここ3年間では1,000本以上のインプラント治療に携わっています。

他院で骨が少なくて断られた方など是非ご相談ください
もっと詳しい症例が見たい方、現在入っているインプラントについて不安のある方、メンテナンスや検診などはお気軽にご連絡ください♪

いまだけ限定!選べる3つのおトク

いまだけ限定!選べる3つのおトク

岡崎デンタルオフィスから
『いまだけ限定!選べる3つのおトク』のお知らせです。
治療ご希望の方は、下記3つの中から1つお選びいただけますので、この機会にぜひご相談ください。


いま話題の
ポリリンプラチナホワイトニング【半額】
通常¥20,000のところ、いまだけ半額の¥10,000!


気になる銀歯を白い歯に
CEREC1歯(クラウン、インレーなど)【半額】
金属ではなくセラミックで自然な美しい見た目を実現します。


噛める喜び、明るい笑顔。
インプラント上部構造代1歯【無料】
インプラントの上部に取り付ける「歯」の部分をハイブリッドセラミック1歯のみ無料でご提供します。


2105年9月30日までにご予約の方に限りますので、ご興味がある方は早めにご予約くださいね。

年中無休で診療します!

岡崎デンタルオフィスは10月から木曜日も診療することになりました。

年中無休(祝日、年末年始を除く)となります

9月1日にオープンしてから1週間ですでに100名以上の患者さまにご来院いただき、ひとりの患者さまにかける時間をもう少し長くとりたいという想いと、木曜日にも診てほしいというご要望がありましたので診療日を月・火・水・木・金・土・日の定休日なしの年中無休(祝日、年末年始を除く)と変更させていただきました

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

9月の休診日のお知らせ

cosmos

夏の日差しも和らぎ、少しずつ秋の足音が聞こえてきたような今日この頃です。秋といえば・・・コスモスが思い浮かびます。幼い頃に「秋」の「桜」と書いてコスモスという表現にとても興味を持ったことがありました。言葉の語源や日本独特の美的表現など面白いですよね

コスモスの花言葉を調べてみました。
色によって花言葉が違うようで、コスモス全般の花言葉は「乙女の真心」「調和」「謙虚」

・赤いコスモス:「愛情」「調和」
・白いコスモス:「優美」
・ピンクのコスモス:「純潔」

この異なる花言葉を知って、コスモスをみるとまた違った印象に移るかもしれませんね。
休日はカメラを持ってお出かけしてみます

 

さて、9月の休診日のお知らせです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【通常休診日】毎週木曜・祝日
3日、10日、17日、21日、22日、23日
※ 21〜23日が祝日のため、24日木曜日は診療いたします。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
よろしくお願い致します。