開院1周年、これからの1年を考える。

岡崎デンタルオフィスは、9月1日に開院1周年を迎えました。開院してから学会などを除きできるだけ休むことなく診療してきましたのであっという間の1年でしたが、患者さまの笑顔を思い浮かべると毎日充実した日々を過ごせたと実感が湧いてきます。こんなにも時間の流れが早かった365日は、はじめてかもしれません。

新しい歯科医院にもかかわらず、治療の相談に来てくださった患者さまにはとても感謝しております。予約がたくさん入っていて待合室でお待たせしてしまったこともありましたが、それでも通っていただける患者さまがたくさんいることが励みとなりスタッフみんなイキイキと診療することができました。これからも最新医療の研鑽に努め、クオリティの高い治療をご提供していければと思っています。

すべては患者さまの笑顔のために。

開院当時3台の診療ユニットでスタートした私たちですが、スムーズに診療を行える環境づくりということで1周年を迎えた今では5台の診療ユニットで患者さまを笑顔にしています。患者さまへより良い治療、スムーズな診療をご提供できるように、設備の充実化を図るとともに歯科医師、診療スタッフのスキルアップにも力を入れています。治療のご相談や不安などは、スタッフへご相談ください。トリートメントコーディネーターが丁寧にわかりやすく対応させていただきます。